2011年3月21日月曜日

つぎを作り始めたり。

とりあえず今こんな感じ。



前回のあかいこを作ったおかげで少しは作業が早くなった感が。
今回も放置してモチベーション下がらないようにすすめたいところ。


あとは拍手お返事とか。

>CGにアップされているほう、エッジがきれいに出てますね。グッジョブです。
CGの画像はFreestyle統合版を使ってエッジを描画しています。
ポリゴン投稿を考えていたものの、エッジをだすための反転ポリゴンはデータの方に準備して
なかったので・・・。データもポリゴン数が少なくあまりエッジを出すのに向いてないかなーと
思っていたので、Freestyleのおかげでどうにかなった感じです。


>詳細な紹介記事ありがとうございます。
プロジェクトの公式ブログで開発進捗に合わせた有益な情報が公開されており、こちらこそとても
助かっています。今回もオプションが追加された事はUIを見て気づきましたが、オプションの意味や
内容の理解、プロジェクトの状況などを知ることができてよかったです。


---------------------------------------------------------------
コメントなどありましたらこちらへ->web拍手