2011年3月15日火曜日

赤いひと完成。

前回のFreestyle統合版blenderでつくり始めたのが完成。

赤い子こんな感じ。









レンダしたのはCGに投稿してみた。

ほんとはポリゴン投稿にしようかと思ったけど、ちらつきがなくせなかったので
プリレンダで投稿。初めてだったので対策とかよくわからなかった・・・。
データの仕様とかももう少し調べてから始めればよかったかも。
そのうち別の作ったらリベンジしたい感じ。

とはいうものの、ポリゴン投稿でぐりぐりして見れるようにテクスチャベイクしたり
データ整理とかして準備したので、せっかくだからこちらに上げてみたり。
DLパスは taiyaki です。今週いっぱいくらい置いとく予定。


今回は一ヶ月かからなかったので今後もこれくらいのペースで作っていきたいところ。
佐倉杏子の次は美樹さやかを作るべきだろか・・

---------------------------------------------------------------
コメントなどありましたらこちらへ->web拍手