2011年2月25日金曜日

Freestyle統合版でつくり始めた

ふと気づいたらこんなの作っていたり。



契約とかしませんから・・・。したのスザンヌまで邪悪な存在に見えてしまう罠。

思いつきで作ったとはいえ、これだけだと残念な感じが否めず。
せっかくだからついでに誰かつくろうと思ったものの、誰を作るか悩んだ末に
まずは赤い人からつくり始めてみた。

今のところこんな感じ。


細かいとこは後でもう少しつくり込む予定だけどフリルめんどくさそう。
これまでのに比べてそれなりに作業は早くなっているような。
とはいってもこの後放置してしまう可能性も無くはないので
まぁそんな感じで。


あと拍手のお返事など。


>Lux8、出たんですねー Render の Engine を hybrid
>Integrator を path ・AdvancedをONにして
>DirectLightをoneにしたらGPUレンダリングできましたー
>しかしbender2.4には入れられたけど2.5系は相変わらずまだっぽいですかね?
>いまいち2.4、2.5系でレンダリングが変わったっぽいのが分かり辛いです

開発版のluxやslgではかなり前からレンダリングのGPU支援は利用できていたので
目新しさはあまり無いのですが、v0.8finalに向けた今回のRCにOpenCL対応が
取り込まれたというのはバグフィックスなどの点で非常に意義あることだと思います。

RC2に向けて2.5系への対応も含めて他にもいろいろ動きがあるようで楽しみです。

---------------------------------------------------------------
コメントなどありましたらこちらへ->web拍手