2011年1月25日火曜日

髪とりあえず作った

細かい調整は必要だけどとりあえずひと通りポリゴンで面貼り終わり。



最初に正面から始めて、それ見ながら横と後ろ合わせていってこんな感じ。



前のモデルでblenderで髪作るときにどうしても作成した面があさっての場所に
できてたり、逆にめり込んでしまったりといい位置に持ってくるのが難しかったので
今回はちょっと頭を使ってShrinkWrapを使ってみたり。
なかなかよさげ。

今回の作業はustreamで配信しつつやってみたり。
時間を決めて配信するぞと始めると意外に集中できていい感じ。

---------------------------------------------------------------
コメントなどありましたらこちらへ->web拍手