2010年12月31日金曜日

やっと完成

前回からちょこちょこ調整や追加してやっと完成。



思った以上にリボンとか小物に時間を取られたのと、作り始めに色のあたりを
付けていたけれどマテリアルをいじっているうちにかなりずれていたようで
だいぶ違ってしまっていたので色見を調整したりで手間取られたり。

骨はまだ入れられていないけど2.56での変更がアニメーション関連で影響が
あるかもという話もあるようなのである意味2.56でやると考えれば丁度いい
タイミングなのかも。

骨はまだとはいえとりあえずぐるぐる回してみた。こんな感じ。



気づけばもう大晦日ですが、こんな具合に来年も続いていく感じで。

---------------------------------------------------------------
コメントなどありましたらこちらへ->web拍手