2010年9月28日火曜日

結局0.7.1も出る模様。

LuxRenderのリポジトリのログを見ていたら、Splash for 0.7.1なんて一文が。
やっぱり0.8前に0.7.1がでるのかな。

さっそくソースコード更新してビルド、と思ったらなぜかビルドに失敗。
boostは1.43が要求されるようになってた。
しかたがないのでboost1.43を準備していろいろやってみるけどうまくいかない。

Ubuntu10.04は標準ではboost1.40なので以前のバージョンのLuxRenderを
ビルドするときにもちょっと苦労した記憶があったので調べてみたら、自分で
手順をこんな感じにまとめてたorz。

まとめの1.42を1.43に読み替えて作業したら無事にビルド完了。めでたし。
Luxraysもboost1.43になったようなので参考までに。


---------------------------------------------------------------
コメントなどありましたらこちらへ->web拍手